2007-01-07から1日間の記事一覧

大神

前々から評判は聞いていて、やってみたいと思っていました。で、暇な今こそその時だ、ということで購入。 もうね、すばらしい! 大神(犬)がラブリーすぎる! 走り回ったり飛んだりするだけですげえ楽しいのに、さらにこのわんこ、吼えたり穴掘ったりするん…

ぶり返し

休日が続いているここ数日、行動パターンが大学時代のそれに戻っている。昼間寝て、夜から明け方まで起きている生活パターン。このブログの文章もなんだか昔のWebサイトみたいになってるし…。

言葉

まんが家・田中ユタカ氏の日記(9月8日)より。 http://www.tcct.zaq.ne.jp/yutakatanaka/diary06/diary0607-0609.htm 自分の人生が有限であるという事実をだいぶリアルにイメージできるようになってきました。 自分の人生の残り時間が後どれだけあるかは…

GOING UNDER GROUND

サンボマスターのブレイクで一番ワリを食ったんじゃないかと思われたバンド。メガネ小太りというボーカルのビジュアルがカブる。が、実際に音を聴いてみるとサンボとはまた別のセンチメンタル路線をひた走っているので、大丈夫なんじゃないかと思った。 「か…

世界一周航空券

Web

世界一周航空券というものがあることを知る。 http://www.travair.jp/rtw/whatrtw.html 世界一周航空券は、通称RTWと呼ばれています。世界一周と言うと、とてつも無く高い金額と思われがちですが、いやいやそんな事ありません。エコノミー(Yクラス)な…