2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

拾いもの

忠実に再現。おもろー。

新しいダウンジャケット

冬も近くなり寒くなってきたので、防寒着を新調しました。 ユニクロのダウンジャケットです。 ユニクロの防寒着には一目置いてます。前に着ていたのもそうなんですが、これが冬の原付の寒さにもビクともしない耐寒性をみせました。冬の原付の寒さを知ってる…

iPodアクセサリ

・シリコン保護ケース(保護フィルム付き) ・コンセントから充電できる充電器 とりあえず、以上の2つを購入。この2つはあった方がいいと思います。 ホントは最後に音質のよいイヤホンを買いたいのだが、これは1万円以上と高いので、また次の機会ということ…

iPod!!!!

買いました! iTunesの編集、超たのしい! Apple iPod 30GB ブラック MA446J/A出版社/メーカー: Apple Computer発売日: 2006/09/13メディア: エレクトロニクス クリック: 91回この商品を含むブログ (39件) を見る

Fainal Fantasy12

グラフィック、超キレー! 戦闘シーン、斬新! ファイナルファンタジーXII(特典無し)出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/03/16メディア: Video Game購入: 10人 クリック: 116回この商品を含むブログ (322件) を見る

ワンダと巨像、クリア!

『ワンダと巨像』クリアーしました! 一番の強敵は、「酔い」でした。。。 カメラぐるぐる回すとすごい酔うんだよね。気持ち悪くなって、頭痛くなっちゃう。3時間やって、一日グロッキーみたいな状態。なので、後半は一日30分巨像一体というペースで進みまし…

拾いもの

BUMP OF CHICKENの新曲が出たらしく、しかしその曲ではなく、リンクをたどったらあったYouTubeの動画。 いいなぁ、バンドやりてえよ。

冬の兆し

昨日くらいからぐっと寒くなってきた。夜空の月も白さがはっきりしてきて、輪郭もくっきりしてきた。 そろそろコートやマフラーを買わないとなー。

新生銀行のカード、使ってみたよ

早速。仕事帰りが遅くなって郵便局のATMは閉まり、しかも財布には300円しかない! こんなときのために作った新生銀行のキャッシュカードが早速使われるときが来た! ということで無事、手数料無料で2000円をおろし、ご飯にありつけましたとさ。

METALGEAR SOLID 2 SUBSTANCE

ブックオフで購入。1000円。 PS2を買って、ブックオフがにわかに魅力的になってきた。本が安く買えると言ったって、せいぜい700円が100円で買えるといったくらいだけど、ゲームソフトになると6000円が100円になったりする。まあもちろんそれなりに古いものだ…

満を持してプレイステーション2デビュー!

最後にサターンを買ってから早幾年…、ついにプレステ2を始めました! プレステ3が出るってのに! というか、プレステ3いらん! プレステ2の遺産は膨大だ! 記念すべき第一作は、『ワンダと巨像』。さっそく一体目の巨像を倒しました。飛ぶ血しぶき。倒れ逝く…