2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

合気道

昇級審査がありました。途中、ちょっと間違えたり。気になる結果は…、来週発表かな? 2段の人の動きがすごかった! いやぁ、かっこいいなぁ。

合気道

4回目。それなりに身に付いてきているとは思うんですが、なにせ週1回2時間の稽古じゃ時間が短すぎる! 進級審査も近いので自習でイメージトレーニングをしようと思い、写真付きの入門書を買ってきました。さすがに審査でぐだぐだなのは恥ずかしい…。

web

YouTubeというサイトがおもしろいです。ざっと言って、いろいろなビデオが見れるサイト。こんなのがあります。 YUKI - Melancholinista 中ノ森BAND - Oh My Darlin' もちろん、Ken Hirai - POP STARも もひとつKEN、 Ken Hirai - Strawberry Sex(ちょいH、…

CM

「マキアージュ」のCMがよいです。 http://www.shiseido.co.jp/mq/index.htm もちろん美女がいいのは当たり前ですが、あのエレキギターの音がすごい気持ちいい。なんか気に入った。ここで長めの視聴できます。下の方。 http://www.30th.co.jp/j_index.html …

何箇所か店をまわって、2回試着もしてみたんですけど、結局買ったのはTシャツ一枚。3000円。気に入る服というものは、なかなか見つからないものです。 僕は本屋によく行くんですけど、行く度に本を買ったりはしません。ほとんどが立ち読み。そしてまれに気に…

合気道

3回目の稽古。少しばかり上達。でもまだ受身が上出来ではない。ここは安全にかかわるところなので、ちゃんと身につけたいです。 今月の25日に進級審査があるようです。一教にしても四方投げにしてもまだ把握していないのに、これは無謀というものではないで…