2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

両親

土日、両親が上京してきた。新宿で焼肉を食し、そのまま俺も一緒のホテルに泊まり、翌日、横浜で買い物&中華街。 両日とも豪華な食事をかっ食らう。あー、お金があるって素晴らしいね! 俺んじゃないけど! 久々に両親と会って、他愛の無い会話をできたのが…

映画

「リンダ リンダ リンダ」を見る。 ベースの子が好みです。 学園祭というものが結構リアルに描かれていておもしろかった。あの中途半端な盛り上がり。そういえば俺の高校の学園祭って3年に一回しかなかった。なんだそのオリンピックみたいな学園祭は。俺の場…

ジーンズを買う。エドウィン503。いまはいてるユニクロ2900円から、グレードアップ! ユニクロのやつは少し裾が短くて、それがちょっとコンプレックスでした。これでやっと堂々と街を歩けるわ! いまのジーンズは新品の時点で色落ちさせてるやつが多い。今回…

合気道

5級、合格でした。免状を貰いました。とりあえず入り口には立てたかな。 最近は、関節技に興味が出てきてます。痛いのは実感があっておもしろい。

読書

「ゲド戦記」を読み始めている。今年の夏にジブリが映画化するというので、これを機会にということで。 ハリポタは数巻を費やして描いている学園生活が、ゲド戦記では一巻の半分で終了。展開が早い!

合気道

関節技をいくつか体験。関節技は「効いてる」のが明らかに実感できるものなので、痛いけど、おもしろい。 審査の結果はまだ。なんかしばらくかかるみたい。