大神

前々から評判は聞いていて、やってみたいと思っていました。で、暇な今こそその時だ、ということで購入。
 
もうね、すばらしい!
 
大神(犬)がラブリーすぎる! 走り回ったり飛んだりするだけですげえ楽しいのに、さらにこのわんこ、吼えたり穴掘ったりするんだよ? 川から出て濡れてたらブルブルするし。か、かわいすぎるッ…! もうね、すげえ犬再現度。犬への愛に満ち溢れています。顔のアップがまたことさらかわいい…。
それとグラフィックもすばらしすぎる! 極彩色の水墨画がなんの違和感もなく動きます。すげえ。これはね、もう、ちょっと衝撃ですよ。
筆を使ったアクションのシステムもこれまたすばらしいの一言。よくできてます。
 
確かにこれは名作だ。まだ序盤だけどそれははっきり判りました。
あとね、ここだけの話、部分的にエロイ(・∀・)b
 

大神 PlayStation 2 the Best

大神 PlayStation 2 the Best