液晶モニタSyncMaster 2443BW、注文する

サムスンの「SyncMaster 2443BW」を買うことにしました。解像度、デザイン、価格ともよいかなと。届くのは今週末くらいかしら。
(追記)モニタきたー。ん、問題ないんじゃないでしょうか。解像度の広さにまだ慣れてなくて若干持て余してるところもあるけれど、その辺は使ってるうちになんとなっていくでしょう!
(追記2)いまのところ普通に横置きにして、画面半分をブラウザ、後半分をエディタみたいな感じにしてます。ブラウザの縦が1200めいっぱいなので(タスクバーはあれど)、一覧性がよくなりました。エディタ部分を使いきれてないので今後検討。
ひとつ問題は今まで使っていた17型CRTモニタ。これ、どう処分しようか。結構重いんだ。

SAMSUNG 24型ワイド液晶モニター SyncMaster2443BW

SAMSUNG 24型ワイド液晶モニター SyncMaster2443BW