今日のレンタル

またまたROCO。キュートでジャジーな曲たちがよい。

○×アーメン

○×アーメン

あと、おおはた雄一を。ゆったりしてやさしい音楽で好きです。
song book

song book

song book vol.2

song book vol.2

試聴でGOING UNDER GROUNDの新譜『おやすみモンスター』を聴いた。相変わらずいいGOIING節。GOINGは意図して曲調を変えないでいるのかな?他のアーティストだと作風が大きく変わってくるとかありがちだけど。変わらないことはそれはそれで嬉しい。ヘンに変わってしまったら興味を無くす。でもある程度の変化は期待してしまう。なかなか難しいところなのだろうけど。とにかくこの新譜は手に入れることは確定。製作期間が1年以上ということで曲の磨き込みが高くて上質!