映画

 「リンダ リンダ リンダ」を見る。

 ベースの子が好みです。

 学園祭というものが結構リアルに描かれていておもしろかった。あの中途半端な盛り上がり。そういえば俺の高校の学園祭って3年に一回しかなかった。なんだそのオリンピックみたいな学園祭は。俺の場合、2年のときにあったからまだいいが、1年のときに学園祭に当たった年はご愁傷様だ。まあかといって俺が学園祭に燃えたかというとそうでもなく、ただだらだらと過ごしただけだったけど。当時の俺よ、もうちょっといろいろやったら楽しかったと思うよ。

 それはそれとして、ブルーハーツはいいよねぇ。中学生のとき、月の小遣いが3000円だったんだけど、それでブルーハーツのCDを買っていた時期があった。あと、ボウイやエックスジャパンなんかが流行ってたなぁ。あと、永井真理子リンドバーグ。ああ、むずむずする。