ジーンズを買う。エドウィン503。いまはいてるユニクロ2900円から、グレードアップ!

 ユニクロのやつは少し裾が短くて、それがちょっとコンプレックスでした。これでやっと堂々と街を歩けるわ!

 いまのジーンズは新品の時点で色落ちさせてるやつが多い。今回それもちょっと考えたんだけど、買ったのは色落ち無しのやつ。やっぱり自分なりに色落ちしていくのを見るのがおもしろいと思うのです。色落ちが目に見えてくるのは、5年くらいはき続けないとダメだろうけどね。ただ、そのくらい経つと、ジーンズの流行も変わってきてる気もする。そうなると色落ちしたところではかなくなるかも。ということは、色落ち済みのやつを買ったほうがいいってことか? でもそもそも色落ちってのは、長年はいた末のものだからなぁ。それを人工的にさせるってのは気に食わない。ぐるぐる…。