テレビ

 電車男TV版を見る。OPも見る。なるほどなぁ。元ネタを見たことがないんでなんとも言えんが。おれが見たことあるのはDAICONでも別の回のOPだしね。でも、よくできたアニメOPだと思ったよ。無意味にミサイルが飛び交うとか、80年代アニメのテイストがよく出てる(笑)。いまの子供達よ、昔のアニメはよく動いたんだよ…。
 あと、EDがサンボマスターなのね。まあはまりというか(笑)。奇遇にも、今日「サンボマスターは君に語りかける」をレンタルしてきたところであった。カラオケで唄ったら気持ちよさそうだ!
 あとあと、電車男を見つつ2ちゃんの毒板を見てたら3倍おもしろかった。てか、テレビ見てる暇がないくらい、高速でスレが消費されていく。おもしろいなぁ。