近況

 ジーンズにガムが付く(;´Д`)。
 変なところには座らなかったので、椅子かどこかにガムが捨ててあったと思われる。捨てた奴出てこい(゜Д゜)ゴラァ。貴様の微妙な悪意かイタズラ心か知らんが、それによっておれがどんな気持ちでガムをガムテープでペタペタ取ってたかわかるか! ガムが服に付くって、被害甚大なんだぞ! いやー、冷やすと取れやすいって言うから冷凍庫の中にしばらく入れてみたんだが、あんま取れなかった。結局、ガムテで地味に取るのが最善だった。
 ただ、一張羅のジーンズだったので、これを機会に新しいのを買ったのでそれはよかった。人生万事塞翁が馬。ずーっと買わないとなぁ、と思っていたので。なんせ一本しかないから洗えないんだわ。もうどんくらいはいてただろうか…? 2年以上? 時々足に痒みが起こることがあったのだが、もしかしてそれはこのジーンズがなにか関連があったのだろうか? でもジーンズって洗わないんでしょ? ビンテージものだけか? そういうのは。ちなみに無印製なんだが、何か?
 皆さんはジーンズは洗っておられるのでしょうか?