Happy Hacking Keyboard Lite2、注文する

プログラマ的なものへ、とりあえず道具からアプローチしてみる。形から入るって大事だと思うんだ!
モニタも欲しいんだけど、ちょっと様子見ちゅう。LCD W2442PA-BFの価格・デザインはよいんだけど、解像度が1920x1080なのが惜しい。縦1200がいいんだよなぁ。
(追記)きたー。使ってみた感想。
打鍵感がポコポコ・パコパコしてるね。ちょい安っぽい感じかも。あとUSB接続のものを買ったんだけど、変換コネクタを使ってもPS/2には接続できなかった。。PC後ろのUSBポートは全部埋まっていたので、ひとつ入れ替えをする。iPod用のコードが前面に来てちょとウザい。ま、いいけどね。
本体自体は小さくてよいですね。省スペース!あと、「A」キーの隣に「Control」キーがあるのがやっぱりいいね。まだ慣れてないけど、慣れたら小指の負担が減るでしょうー。このキーボード独特のファンクションキーでの操作もすぐ慣れそうな感じ。あと、キーの入れ替えソフトを使って、「変換」を「半角/全角 漢字」に変えた。こっちの方がやりやすいかと。↓このソフト便利ー!
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se228667.html

PFU Happy Hacking Keyboard Lite2 日本語配列 USBキーボード ブラック PD-KB210B/U

PFU Happy Hacking Keyboard Lite2 日本語配列 USBキーボード ブラック PD-KB210B/U