2006年を振り返る

■第3位 デジカメを買う
 7月に購入。ずっと欲しかったのでやっと買えたという感じ。デザインの良さでIXY 800ISを選ぶ。いまではそんなに枚数を撮っていないものの、出かけるときには必ず持ち歩くマストアイテムに。
 
■第2位 PS2を買う
 最後に買ったセガサターンから早幾年、PS3が出る直前のベストタイミングで購入。現在、FF12をやっています。でも2時間くらいやると少し飽きてしまう。あれー、昔はずっとやれたんだけどなぁ。大人になっちまったってこと?
 
第1位 iPodを買う!
 これは現在もっとも自分に影響力がある買い物。買って一ヶ月だが、それ以前とは明らかに生活の感覚が違っているように感じる。乾いたスポンジが水を吸い込んでいくように、精神力が少しずつ回復してきてる。いやぁ、やっぱ音楽っていいな。今月でCDを20枚くらい借りたり買ったりしてます。ます。
 
 
 それではよいお年を。来年もいい年になりますよう。