イヤホン、注文完了!

 SONYのイヤホンを注文しました! あとは送られてくるのを待つのみ。早く来ないかなぁ。。。
 
 最近は歩くときは常に音楽を聴いていて、昔ウォークマンが出たときに「音楽を聴きながら歩くと世界が変わる」と言われていましたが、確かに変わる。なにげない車窓からの風景が音楽とあいまって、感動的なものになったりする。音楽を聴く時間も格段に増えた。あまり部屋では音楽を聴かないタイプなので、僕。iPodを買って格段に生活の質が上がった。よい買い物をしました。あと、音楽に助けられてるような気がする。音楽って合法ドラッグみたいなところがあるよね。いやいい意味でね(フォロー)
 

SONY カナル型イヤホン MDR-EX90SL

SONY カナル型イヤホン MDR-EX90SL