学園祭関連

 
 土曜に母校の学園祭があった。その前夜祭ということで、金曜夜に友人宅に4人で集まることとなる。
 写真は、友人宅で出迎えてくれたロディ君。下から見るとけっこういやらしい顔をしています。
 仕事終わりからの集合だったので、11時くらいから開始。深夜ドンキに行ってカップラーメンやお菓子を買って帰った。久々に食ったな、カップラーメン。うまー。
 その後、ゲーム大会。「ペルソナ3」を見学。全体的にとてもよいデザインのゲーム。かっこいいなぁ。絵が金子絵じゃなくなったけど、この絵もいい感じだね。やりたくなったなぁ、このゲーム。
 続けて「いただきストリート」対決に突入。初めてやったんだけど、なかなかおもしろかった。序盤によい場所の株を買うのが重要っぽい。
 
 明け方までゲームをした後、しばしの仮眠。その後、学園祭へと向かう。皆、少しダルげ。
 学園祭は昔ながらの変わらない感じでした。後輩たちがイモを揚げていた。懐かしいね、こういう感じ。ただメインイベントの招待客が微妙だったか。歴代、よいチョイスをしていたんだけどなぁ。大きくヒットする前の人たちを呼んだりしていた。
 
 その後、二手に解散後、街をふらふらする。と、○ちゃんがDSLiteを発見、即買い。フットワーク軽ぃー! おれもPS2を買うかどうか誘惑と格闘したのだが、とりあえず物欲を抑えてみた。iPodも欲しいんだよなぁ。
 最後にはいっちゃくんと二人になって、ゲーセンとか行ってドラムを叩いたりして、解散。
 
 解散時点で「もう日曜夜なんじゃ?」と感じたくらい、内容盛りだくさんでした。楽しかった。いたスト大会第二弾を是非開催しましょう!