GoogleAdsense開始

 ということで、Googleの審査が通ったので、さっそく置いてみました。
 ↓のバナーです。って、実はこのバナーは紹介広告で、厳密にいうとAdsenseではないんですが。
 これはGoogleが出してる画像閲覧ソフトPicasaの紹介広告です。おれはもう既にインストールして使ってるんですけど、なかなか操作感がおもしろいです。スクロールバーが画期的。
 本当はこのバナーを横のサイドバーに置きたかったんだけど、どうもはてなadsenseモジュールは文字ベースの広告にしか対応していないみたいで*1、反応があるこの日記下のところにとりあえず置いてみました。

*1:というか、紹介広告なんだからadsenseモジュールに反応しないのは当然といえば当然か。でも、紹介広告のバナーをサイドバーに置けたらいいなー。