GWまとめ

 2006年GWが終わる。寂しいのぅ…。振り返ってみると、案外活動的でした。
 
 28日。大学のサークル連中と飲み。その後、カラオケオール。
 29日。聖地へ。
 
 1日。仕事だったが、なんかちょっとバカンスの空気も感じた。仕事後、友人Aと寿司。のち、河原で語り合う。into the 青春。
 2日。仕事後、同じく友人Aと雀荘。生まれて初。ボロ負け。そして、カラオケオール。「ちんこ」を連発。
 
 3日。友人Sと社会革命と女の子について語り合う。
 4日。帰省。家族とショッピング。
 5日。会津鶴ヶ城を観光。よい天気。
 6日。友人Hの車で帰京。夜の首都高すげえ。迷路みたい。道が狭い。でも皆、高速で走る。ありえねー。東京の夜景がすごい。東京はつくづく異常な発展をしているところだと思った。
 7日。友人Hが車を買うとのことなので、一緒に品定めに。ちょっと車もおもしろい。少し興味が出た。小さい車など、かわいい。


 そんなGWでした。