仮説

 うーん、なんとなく思うんだけど、中学時点で「運動が出来る男子」と「綺麗(かわいいとはちょっと違う)な女子」は高確率でヤンキー(最近ではDQNか)になるような気が。気のせいだろうか? おれのいた中学を思い出してみると、まあ田舎だったってこともあるだろうけど、学年のリーダー格グループはやはりヤンキー入ってた。日本では勢いがある奴は必ずヤンキーの洗礼を受けるのだろうか? そんでその後は、田舎だと特に、二十歳そこそこで家庭を築いてしまうというパターンに繋がるような気が。
 ただ、昨今ヤンキーはもう絶滅危惧種になっているので、こういった「早期性的優越者」は普通のイケメンカップルになってしまうのかも。