物欲

 いま最も欲しいと思っている物。それは京ぽんダ!! でも、いろいろ評判を調べてみるに、名機じゃないみたい…。
 おれが京ぽんに魅力を感じるのは、

  • 画面が綺麗
  • 写真が撮れる(ブログ用なんで、まあ11万画素でもいいかな。多いに越したことはなかったが)

の2点なんだよね。
 逆にいろいろ調べてみてダメそうな点は、

  • 操作感がもっさりしている
  • ソフトの出来が悪い
  • バグが多い?
  • 電池消費が激しい

とかかなぁ。
 多くの人が褒めているOpera搭載は、おれ、どうせ携帯ではネットしないだろうからどうでもいい。最大の売りが生かされていないのは残念だが。
 んー、でも結局、買いたい欲求の方が強いかもしれない。いま使ってるのが、「KX-HV210」(http://www.ddipocket.co.jp/p_s/products/content/kx_hv210.html)なんで、正直、持っててちょっと恥ずかしいのよ。デザインが古めで。メール定額だし、使い勝手はいいんだけどねー。あと、おれはここに写真をアップしたいんだよ! 絵日記とかしてみたい! なんか写真があったらステキじゃん? そんなんで、今週末に機会があるので、買ってしまうかもしれん。
 PHSからケータイへ乗り換え? しないよ。PHS使い続けるのは、もう半分意地ですから(;´Д`)。