博士も知らないニッポンのウラ

そう言えば、TOKYO MXにて、4月から、『博士も知らないニッポンのウラ』が『博士の異常な鼎談』(毎週木曜23時半〜24時)として復活することが発表になった。
http://blog.livedoor.jp/s_hakase/archives/50772279.html

これはネットでやってたものの再放送? それとも第2弾の新規? ひとまずチェックか。

ネットでやってた『博士も知らないニッポンのウラ』の最終回、無料期間に見落としたのが残念だった。宮台真司苫米地英人がゲスト。有料配信で見るかは微妙なところだし。

ネットに慣れると定時にテレビの前にいなきゃいけないってのがめんどいな。。

追記:配信の履歴を確認したら(http://miranca.com/entry/article6)、4月からの放送は新規だね。「鼎談」の第1回ゲストは堀江貴文だけど、「ウラ」は別な人だ。