PHS新ラインナップ

WX320K」がよさそう。解説では「シンプル京ぽん2」と言われている。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0701/22/news081.html
 
いま使っているのが「初代京ぽん」なのですが、ずーっと新しくしたいとは思っていたんです。でもなかなかいいのが出ない。「京ぽん2WX310K)」は厚ぼったくてかっこわるかったし、最近出た「nine」は少し期待したんだけど、店頭でモックをさわってみたらなんだか作りが安っぽくて買う気が失せた。
そこでいよいよ本命登場の予感です。「京ポン3」じゃなくて「シンプル京ぽん2」というのがよいです。高機能は別に期待していなくて、ある程度の機能が備わっていて「薄い」というのが自分的な優先事項です。その点、この新機種には期待をしているわけです。