お疲れ様でした

皆様、この三連休はお疲れ様でした。そしておれも、お疲れ様でした。オールばっかだったような気がする…。

  • 前日
    • 仕事帰り、某三重から遊びに来た後輩と深夜までファミレスる。
  • 初日
    • 日中寝た後、夕方から肉食べ放題。ここ一週間、焼肉が食べたかったので、グッタイミン!
    • カラオケオール。後輩の現役大学生達はずっと元気であった。若さを見た!
    • 洗濯洗剤を買って帰宅後、洗濯。いい天気。その後寝たけど。
  • 2日目
    • 夕方に起きて、新宿へ。Loftでお買い物。
    • お祝い会。山ちゃんおめでとうございます!
    • ゲーセン。カラオケ。あれ? なんか朝もカラオケにしてたような気がするよ?
    • 新宿は怖いので、慣れ親しんだ八王子へ。そしてまん喫オールへ。
    • 物凄く眩しい朝日を浴びつつ、解散。
  • 3日目
    • 夕方まで寝た後、少し買い物へ。

 
 ということで、皆様、次は学祭でお会いしましょう!